寒いから散歩写真を撮っていない

ここんとこ気温がめっちゃ低いというわけじゃないんだけど体感温度が低くて散歩が寒い。リードを左手だけでもって右手はついついポッケに入れちゃう。写真の撮りようがない。

めし写真でも載せてごまかしておこう。ふたりともこのごろよく食べる。
samuitosanpodetoranai1.jpg

年末にママさんからいただいたプレゼント。カップは職場で使お〜っと。黒っぽいのはなんとブックカバーだったりする。ラッピングされているのはキャンドル。
samuitosanpodetoranai2.jpg

これだけじゃさびしいから優れもの紹介。USB充電器ね。6ポートあって、各2A、合計12Aとれる。最近はカメラも携帯も充電電池もみんなUSB充電だからとっても重宝しております。
samuitosanpodetoranai3.jpg

やっぱり散歩はTシャツと短パンがいいなぁ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ