うしすけデビュー

ワンコメニューの豊富なドッグデプトばっかり行ってた。ドッグデプトが満席なときにうしすけ系列店へ行って大失敗したので、うしすけにはついつい縁がなかったのだけど、室内で食事をしたい+タバコを吸いたい=うしすけになった。

まずはBeMaxはビールから。
usisukedebutsita1.jpg

おねむでウバグルマで爆睡モードに入りかけていたのに肉がでてきたらオメメぱっちり。ナマのままの肉をたべちゃいそうな勢い。アミがよごれる前に牛ロースと鶏肉をジュゥジュゥ。
usisukedebutsita2.jpg

先に食べさせておけばゆっくり食事ができるかなっと思っていたのだが、こどもたちに注文した肉なんて、あっというまに消え失せて、ママさんとボクの肉まで、ふたりのクチにどんどん吸い込まれていったよ。
usisukedebutsita3.jpg

ボクらミーハーなので定番スポットでの記念撮影も欠かせない。
usisukedebutsita4.jpg usisukedebutsita5.jpg

平日は人がいないんだねっということがわかった。

もっかい行くかと言われると・・ こどもたちには焼き肉を食べさせて、ママさんとボクはビビンバとかテクダンを食べていればいいのかもね。



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ