暗いうちに朝散に出なきゃいけない日もある

朝起きたら雪が舞っていた。路面が濡れているんだろうなぁっとTシャツ着用で散歩に出たらおおむね乾いていた。だけど暗くてワラワラがなにやってるのかボクの肉眼ではよく見えない。

romenganureterutoomottara1.jpg

ISO12800で撮ったのをフォトショップで自動カラー補正。さすがにザラザラ。HDRならもっとキレイに撮れるのかなぁ。
romenganureterutoomottara2.jpg

玄関開けて外が暗くてBeMaxとMioが立ち止まったときもあったけど慣れてきたみたい。日の出時刻は1月初旬までまだまだ遅くなる。


給水塔がカッコイイって巷で評判だったのだけど足場にネットが被さったらかっこよくなくなっちゃった。
romenganureterutoomottara3.jpg romenganureterutoomottara4.jpg


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ