ラバートイはランコのが好きなんだって

日本では、たまごちゃんが有名だが、たまごちゃんもバリエーションが多すぎてとってもじゃないけど全種類集めるなんてできない。

噛んでもシュコシュコっと空気の抜けるような音しかしないので、不良品だって返品する人もいるらしい。

だけどMioは大好き。どれを買ってあげてもだいじにしている。ピヨピヨって派手な音がでるのより好きなんだって。
robbertoyhalanconikagiru1.jpg

アヒルちゃんもシリーズがいろいろあって楽しそう。でもいっぱい買い与えても1個への愛情が減っちゃいそうでなぁ。


路面が濡れているとクンクンがすごい。
robbertoyhalanconikagiru2.jpg robbertoyhalanconikagiru3.jpg


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ