バレエダンサーにでもなったつもりか

よのなか連休らしいので散歩をのんびり行ってみようと決心したのだが、いきなりあまりにもグズグズしているやつらに切れてリードをグイグイ引いているのだがガンと動かないヤツらをパシャッと。

balletdancerninattatumori1.jpg

ひっさしぶりにクララッチに会った。15歳のシェルティなのだが歩くのいやそう。
balletdancerninattatumori2.jpg

BeMaxが左脚をあげたまま固まっている。ずっと持ち上げているのでポッケからカメラを出して電源入れてしゃがんでシャッター切ったがそれでもずっと持ち上げているのでどうしたのって聞いたら我に返ったようで脚を降ろした。
balletdancerninattatumori3.jpg


<おまけ> 給水塔がなんとなく格好良くなっている。
balletdancerninattatumori4.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ