Mioちゃんにかかっちゃうよってよく言われるけど

Mioのリードがズルズル伸びるので振り返ったら歩行を停止してどっかを見ている。なにをみているのか視線の先をみたら巨大犬がいた。

kaonikakaccyaudesyoto1.jpg

緊急事態なのかMioのことをおもんぱかってか先を歩いていたBeMaxが戻ってきて別の道を行こうと言う。ボクはその要望を受け入れてイチョウ通りへ。
kaonikakaccyaudesyoto2.jpg kaonikakaccyaudesyoto3.jpg

よく『Mioちゃんの顔にかかっちゃうよ』とか『Mioちゃんにかかっちゃってるよ』ってよく言われるのだが、ホントはぜんぜん出ていない。出たとしても真下に1滴。
kaonikakaccyaudesyoto4.jpg

困ったことに、一般人からすると犬が脚を持ち上げているとチーしていると思うらしい。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ