娶ると妻を守るために吠えるようになるのは一般的らしい

ふたりで仲良くクンクンしていたら誰かがやってきたのにMioが気づいた。Mioは誰だか判別できないようだが。

yomegakitarahoeruyoninatta1.jpg

ハヤテくんだとBeMaxが気づいて近寄って垂直跳びで吠えまくり。Mioまでマネして垂直跳びし始めちゃうし。
yomegakitarahoeruyoninatta2.jpg

Mioが垂直跳びも吠えまくりもやめてもBeMaxは天敵登場とばかりに吠えまくり続け。
yomegakitarahoeruyoninatta3.jpg

『おっぱらってやったぜ』っとばかりにハナをフガフガさせながらBeMaxは満足そう。Mioが来る前までは仲良しだったのだがなぁ。
yomegakitarahoeruyoninatta4.jpg

嫁をもらうと守ろうとして間に入って吠えるようになるっというのはよくあるハナシみたいね。近所では弟がきても吠えるようになったというのも聞くし。


最低気温再更新。あたりまえだがどんどん寒くなっている。
yomegakitarahoeruyoninatta0.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ