最低気温更新だけど白毛皮の子たちは寒くないらしい

今シーズンの最低気温を更新しちゃったけど、そんなに寒く感じないっというのは加齢によって自律神経がくるってきているのかもしれない。温度計は必需品。

kanarisamukunattekitakedo1.jpg

かなり南の方から太陽が昇るようになっちゃったので朝散の出発後すぐは道路におひさまあたらない。寒がりMioが寒いって言わないからホントに寒くないのかもしれないなぁ。
kanarisamukunattekitakedo2.jpg

だんだんと道路のはしっこに太陽があたるようになってくる。ワラワラ組もボクも道路の端の太陽の当たっているところを歩く。
kanarisamukunattekitakedo3.jpg

外飼いになっちゃったエルちゃん。このごろはなぜかBeMaxもMioも無視して通り過ぎるようになっちゃった。
kanarisamukunattekitakedo4.jpg

そろそろ靴下をはいて散歩しなきゃいけないのかな。とりあえず長ズボンを着用するようにはなったのだけど、まだハダシにサンダルだし。。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ