何が怖かったのかわからない

日の出前の朝散。ホントはくら〜ぁいんだけど、フォトショップで補正。

そっちからおにいちゃんが歩いてくるのを見ている。
nanigokowakattanokawakaran1.jpg

なんか怖かったらしくMioったら走って逃げた。ボクとBeMaxも走ってMioを追いかけたんだけど。ボクの陰に隠れるのはよくやるけど走って逃げるのって珍しい。ボクには普通のおにぃちゃんにみえたのだけど。
nanigokowakattanokawakaran2.jpg


久しぶりに夕食風景。このごろ良くお食べになる。おかげで出るモノもいっぱい。
nanigokowakattanokawakaran3.jpg

Mioがボロボロこぼしながら食べるのってガキの頃からかわらないなぁ。結局、床掃除をするのはボク。
nanigokowakattanokawakaran4.jpg

あしたのお天気はどうでしょうねぇ。きょう出発されるかたもいっぱいいるのかな。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ