正面から陽が当たるのは来年までおあずけ

朝散の帰り道。ふたり並んでネシネシっと歩く。いいですねぇ。こういう歩き方、とっても好き。2頭引きの醍醐味。

maushirokaraterukotohatobun1.jpg

散歩の行きはMioがグズだしなかなか並んで歩くということはない。
maushirokaraterukotohatobun2.jpg

とっても何千万もするようなクルマが中に入っているようには見えない。カバーがかかってるとどうみてもリヤカーだよね。
maushirokaraterukotohatobun3.jpg

で、これがスレタイの件。もう道路の正面からというか真後ろからというか、お日様が当たることはない。来年までおあずけですね。もうちょっとすると朝イチには民家の影になっちゃうから散歩のときの道路にお日様すら当たらなくなっちゃう。
maushirokaraterukotohatobun4.jpg


<オマケ> ボクの誕生日に子供たちから豪華な花束をもらいました。
maushirokaraterukotohatobun5.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ