なんかくれないとあばれちゃうぞっなんて言ったことがない子たち

Halloween2014.jpg


ママさんが準備してくれました。帰宅したボクは撮るだけでした。カチューシャを平気でつけていてくれることがわかりました。照明には前回の撮影の反省をいかすべく、かなりお金もかけたし気をつかったのだけど思ったようにはいきませんでした。BeMax&Mioという文字を不気味にしたかったのだけどうまくいかない。う〜ん、修練がたりませんね。

コメント

Secret

PUFFママさんへ Re: すばらしいと思います

お褒めいただき、どうもありがとうございます。
記念写真を撮るのにモデルさん達もボクも少しずつ慣れてきたようです。

次はクリスマスです。
PUFFママさんもパフちゃん、ククルちゃんの記念写真、どうですか?
小物を準備して撮影会場をセッティングして、楽しいです。

ちびもこ太さんへ

コメントどうもありがとうございました。
師匠からほめてもらっちゃったぁ〜。

帰宅後の夕食前の撮影でした。
ハラ減りに負けてパシャパシャ撮っておしまいにしちゃいました。
あとでよくみたらママさんが買ってあった小物がいっぱいありました。
もっと楽しめば良かったと後悔しております。

すばらしいと思います

ステキです
色がきれい
ほとんど同系色なのに
コントラストっていうの?
くっきりきれい
BeーmaxくんよMioちゃんが白くて
黄金に輝く文字がピカピカしていて素敵です
オレンジのカボチャ色もきれい

「いいなあ」
「うらやましいなあ〜
うちなんて なあんにもしないんだもん」

うちのワンコ達が言っております


No title

かわいいデス!!豪華ですね~♪
カチュウシャ大丈夫なんですね~^m^
お利口さんです!!

ママさん準備お疲れさまでした~
楽しいですよね♪

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ