Mioが黒いウピをしたので室内でもセーター着用

夕ガッタ散でMioが黒いウピをした。おそらく血便。病院に連れて行くまでではない、ちょいと保護観察処分ですな。

寒がりのくせに外の空気は好きだし、外に出るのも好きだし、外気温が10℃ちょいまで落ちていることに気づいていないのだろうと思って家の中でもセーター着用。このワザは先代BeMaxのときに効果的だった。
mionisweaterkisete1.jpg

暑がりのBeMaxにも着せないとすねるから着せて。何を着ようが走るときには走るやつら。
mionisweaterkisete2.jpg

朝日がずいぶんと北の方から出てくるようになっちゃった。なので今まで朝散で日の当たっていたところだって日陰になっちゃってる。
mionisweaterkisete3.jpg

もう何年も散歩バッグにクマ鈴をつけてチャリンチャリン言わせながら歩いているもんだから、鈴の音がきこえると『あっ、BeMaxとMioだっ』なんてわかっちゃう子たちが騒ぐ家がずいぶんと増えてきた。
mionisweaterkisete4.jpg

なが〜ぁぁっぁぁい影。夕日みたいな感じだが朝散。
mionisweaterkisete5.jpg

きょうは家で仕事をしよう。。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

Mioの体調のご心配どうもありがとうございました。

セーター+ビフィズス菌・イモ・コメで復活いたしました。
原因の特定はできませんでしたが、とりあえずよかったよかったです。

ここんとこ朝と昼の温度差が大きいのでたいへんです。
先代BeMaxのように自分で温度管理できるようになるには
まだまだ時間がかかりそうです。

No title

Mioちゃん、その後体調はいかがですか?
一枚目の写真の後姿が何とも可愛らしい★

なんかホント、人間の子供みたいですよねえ。
Mioちゃんは寒がりなんですね。きっと、人間同様、体調管理が難しい時期なのかもしれませんね。

Mioちゃん、お大事に★
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ