予想通りに雨がやむととってもうれしいボク

ボクが家にいて寝ていないわずかな時間の間でも雨の止むときがある。雨が止まない予報だったのだけどね。

何にロックオンしているかというと
ameyohounantemonotomosezu1.jpg

だらしのない2丁目の新人。マメちゃん。5ヶ月。年下の子だったらカラダがでかかろうが小さかろうが強気に出るMioの洗礼を受けたりしている。
ameyohounantemonotomosezu2.jpg

華麗にシンクロして歩いているところ。ビチャ路面だといやがるBeMaxがなぜか楽しそうにしているのは雨で散歩に行けないと思っていたのに行けたからだろう。
ameyohounantemonotomosezu3.jpg

BeMaxが中学生のグループをなんかと勘違いしたのか吠えまくったのでしかったらMioのシッポが落ちたの図。
ameyohounantemonotomosezu4.jpg

やっと雨もいなくなりそうだ。よかったよかった。

現在1km四方ごとの降雨情報が500mになったら、もっと散歩予定が詳細に決められるようになるね。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ