散歩に出るときのプライオリティって降雨・路面・明るさ っかな

朝から降雨予報だったのだけど起床後、雨が降っていなかったので、雨雲ズームレーダーとウエザーニュースをずっとチェックし続け。

BeMaxにはリアルに外の状況を観察してもらった。シッポが直角に曲がっているっというのも珍しかったのでパシャ。
sanponotokinopriority1.jpg

雨はまだ降っていないし、夜中に降雨がなかったようで路面も乾いている。あとは明るくなるのを待つだけなのだが日の出時刻には雨雲がきちゃうので薄明前に出発。さすがに暗いね。
sanponotokinopriority2.jpg

ISO上限を25600にしてみた。さすがにザラザラですな。
sanponotokinopriority3.jpg

BeMaxったら華麗に飛んでるし。こいつ暗い方が飛ぶのかな。薄明時刻を過ぎているのに雲が低いから明るくならない。
sanponotokinopriority4.jpg

ふたりにちょいと走ってもらったおかげで家に着いたところでドシャ〜っと雨が降ってきた。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ