BeBox

朝散コースにあるアパートの軒下にある『BeBox』。農家が野菜を収穫するときに使いそう。

bebox1.jpg

ちょっとBeBoxの撮影に手間取っていたら今日はノンビリ朝散の日かなっなんて勝手に決めつけちゃってBeMaxまでグズグズしていたいりする。
bebox2.jpg

『きょうはイチョウ通りを歩くです』っなんてBeMaxが言って、まっショートになるならいいかってつきあった。
bebox3.jpg

天気が不安定だなぁ。っというか誰もいないし。
bebox4.jpg

秋って天気がいいイメージを持っているのだけど、秋の長雨っともいうし、いま日本海側沿岸にいる全線が太平洋に抜けないとだめなのかな。でもそうすっと高気圧に覆われはするけど寒気に覆われて寒くなるっということかな。まっ、雨よりは晴れて寒いほうがいいか。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ