なかなか太陽が高くならないから柔らかな日差しが続く

自分で勝手にカドラーを持ってきて外を見ているMio。「そろそろおてんとさんでてきそうだから散歩に行こうか」って言ったら寝ていたBeMaxがムクっと起き上がった。

taiyouganakanakatakakunaran1.jpg

柔らかな日差しを浴びてBeMaxが眼を細めている。
taiyouganakanakatakakunaran2.jpg

ボクはかがんでMioをパシャっと撮影。
taiyouganakanakatakakunaran3.jpg

夏と違って太陽が低いところで推移していくから日差しがきつくなくて気温は低めなんだけどとっても気持ちいい。手前がMioで奥がBeMax。
taiyouganakanakatakakunaran4.jpg

もうちょっとすると太陽が出ていても気温が低くなって寒くなっちゃうのかな。

こんな記事を書くと必ず雨が降る。雨音ザーザー。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ