ホットドッグを食べに行ったのに服を買いに来たと思ってるやつ

『ふゆやすみにみんなで着る服を買いに来たです』

tenkigayoinodedaibadehotdog1.jpg

天気がいいのでホットドッグを食べに台場へ。確かに冬用の全員オソロの服をママさんに買ってもらったけどね。こどもたちはハンバーグとミートローフ、ママさんはスパイシーなんとかライス。
tenkigayoinodedaibadehotdog2.jpg

Mioはちょこっとだけ。BeMax食べず。前回はムシャムシャガツガツ食べたんだけどねぇ。
tenkigayoinodedaibadehotdog3.jpg tenkigayoinodedaibadehotdog4.jpg

タールムビアンコも魅力的だったのだけど意志貫徹でホットドッグ。エフカイビーチはビールやソフトクリームを買う人で行列。気温は低いのだけど風もなくやわらかな日差しでとっても心地よくハイネケンのナマを何杯もおかわりしてしまった。
tenkigayoinodedaibadehotdog5.jpg tenkigayoinodedaibadehotdog6.jpg

こわごわとエスカレータに乗っている子。
tenkigayoinodedaibadehotdog7.jpg

クアアイナでハンバーガーができるまで外で待っているところ。ボクからすると非日常の景色だなぁ。
tenkigayoinodedaibadehotdog8.jpg

原稿の締め切りが気になって行くかどうか悩んだのだが行ってよかったです。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ