そろそろ夕ガッタ散にLEDが必要かな

「散歩行くから帰るね、おさき〜」っなどと職場で言って早く帰ってきても薄暗くなっちゃうようになってきた。

sorosorolednodebandarouka1.jpg

フォトショップで自動補正かけてもこのくらい。
sorosorolednodebandarouka2.jpg

こどもたちは夜遊びしているような気分になっているのか楽しそうにしているのだがボクからすると足もとが暗くてこわい。犬って暗くても見えるのかな。
sorosorolednodebandarouka3.jpg

10月は我が家の照明がオレンジになるのだ。ことしはちょっと明るくしてみた。
sorosorolednodebandarouka4.jpg

そろそろLED懐中電灯やLEDヘッドライトを使わないとダメかな。ワラワラにもピカピカLEDつけなきゃ危ないよね。

LEDヘッドライトの新製品が出ているかどうか調べてみよ〜っと。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ