棒を持っている人がいると

誰かが歩いていると必ずみるMio。BeMaxは気にせずに歩きつづける。

bouwomotteiruhitowomiruto1.jpg

近づいてくる人が傘を持っていたり、杖を持っていたり、ストックを持っていたり、ゴルフクラブを持っていたりするとシッポを落としてBeMaxの横についたり、ボクの後ろに隠れたりする。
bouwomotteiruhitowomiruto2.jpg

なぜか銀杏通りの歩道に黄黒の棒がイチョウの木から垂れていた。誰が何を目的として木にぶら下げたのかは不明であるが、Mioは怖がらなかった。
bouwomotteiruhitowomiruto4.jpg


台風、あっと言う間にいなくなっちゃった。

こたろうくんちの上を通ったのかな。プアンくんちの上も通ったのかな。れんくんちは停電になってたいへんでしたね。

コメント

Secret

プアンパパさんへ

おお、やっぱり真上を通っていきましたか。
もう台風の目はなくなっていたから
一瞬、青空が見えるという現象はなかったのでしょうね。

びま地方は夜中に最接近でした。
夜中中、BeMaxとMioが騒いでいて
寝た気がしませんでした。

No title

こんばんは。

台風はプアン地方の真上を通っていきました。
まとも過ぎて雨も風もさほど強くは無かったです。
中心から離れた場所はかなり激しかったようですね。
今年はもう最後にして欲しいです。。。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ