次のコマでは二人とも飛んだと思ったんだがな

ランボルギーニ用のボディカバーがあるとは。。もしかしてこのカバーをかけて空輸してきたのかな。
tuginokomadehatobukato1.jpg

きょうは走って飛ばせようと最初から意気込んでいたのだけど、グズどもがチンタラ歩いているからなかなか走れなくて。やっとクルマのほとんど通らない道で『走るよ』って言ったら走り出した。

肉眼で見ていて二人とも飛んだところを撮れたって思って再生してみたらいい感じ。次のコマできっと飛んでるなってワクワクドキドキハラハラしながらみてみた。
tuginokomadehatobukato2.jpg

かってに走るのをやめて休憩しているヤツら。でもハァハァしているからクンクンできないだろうに。エルちゃんのチだね。
tuginokomadehatobukato3.jpg

この日いちばん飛んでいたのがこれかな。イマイチ。
tuginokomadehatobukato4.jpg

で、ボクを期待させてくれた写真はというとコレ。残念でした。
tuginokomadehatobukato5.jpg

4Kビデオカメラを買って動画を撮って切り抜けばいいのかなぁ。う〜ん。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ