ふたりともヨイコだなぁっと思いながら帰ってくる散歩の日もある

『ねぇBeMaxぅ、きょうは朝イチから仕事の日だからとっとと帰ろうね』っなどと話しかけたりすると立ち止まってちゃんと聞いてくれるヨイコのBeMax。

docchimoyoikodayone1.jpg

側溝クンクンで歩みが遅れたMioに振り返りながら『Mioぉ〜、とろいぞ〜』っと言うと走ってきて追いつく。
docchimoyoikodayone2.jpg

さらに走ってボクらを追い抜いていったあげくに「BeMaxちゃん、とろいよ」っなどと言う。
docchimoyoikodayone3.jpg

帰宅して出勤前。Mioはボクの足に寄りかかり、BeMaxはMioに寄りかかって寝ている。なんとなくハッピーな気分で出勤できたりする日もある。
docchimoyoikodayone4.jpg

世の中、3連休っなどと言っている人もいるようだが、まじめな働き者のボクは今日だって出勤さ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ