ここんとこ柔らかめなのでビオフェルミンをコメに入れてみた

台風の影響なのか知らないがここんとこ天気が不安定で夜明け前に雨がピチャピチャ降っていてウッドデッキが濡れていたのでホットドッグカドラーを横にずらして代わりに送料込み500円のマイクロファイバーバスマットをセルフ足ふき用に置いてみたらその上に寝てホットドッグを枕にしているやつ。

bioferminwokomeniiretemita1.jpg

朝晩は暖房しているし2階は暑いので冷房していたりする。そのせいか、なんかふたりともウピプがちょいと柔らかめ。なので新ビオフェルミンSをコメの上にパラパラとまいてみた。
bioferminwokomeniiretemita2.jpg

ボクも食べてみたけど苦くないし食感もいい感じなのでBeMaxもMioも気にせずにコメといっしょにビオフェルミンも食べている。効果は・・ わからん。


皆既月食、みなさんキレイに撮られていたので載せるのはずかしいのだけど。地球の影が赤いところを撮ろうとすると白が飛んじゃうし、絞ると赤いところが写らないし。むずいよ。
bioferminwokomeniiretemita3.jpg bioferminwokomeniiretemita4.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ