スーパーカーって今や死語ですかね

タムラさんちにあったクルマ。ランボルギーニかなぁ。バンパーフェチのBeMaxもタイヤフェチのMioも全く興味がないらしい。
supercarhaimayasigokana1.jpg

彼らの興味は臭くないスーパーカーなんかよりもドングリ公園の置き手紙。
supercarhaimayasigokana2.jpg

チエッピにいくら手紙を書いても返事がないのでBeMaxったらチエッピに会いに行っちゃった。もう彼は動かないんだよぉ。でも扉があいていたのでそばまで近寄ってた。
supercarhaimayasigokana3.jpg

だらしのない2丁目のいろんなところの道路がオレンジになっていたりする。なんか小さな花のようにみえるが何だか知らない。
supercarhaimayasigokana4.jpg

ずいぶんと秋っぽくなってきちゃった。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ