ツヅレサセコオロギさんちのマネをしておうちシャブシャブ

カセットコンロにシャブシャブ鍋を買って、ぽん酢とゴマだれともみじおろしを買って、アクすくいを買って、あとは宮崎牛を買えばいいかなっと思っていたらママさんがボクの買おうとしていた肉よりもはるかに高い肉を買ってきてくれた。

nengannoshabushabuparty1.jpg

ほい、1枚目どうぞ。
nengannoshabushabuparty2.jpg

次から次からBeMax・Mioとボクのおなかに消えていく。ラス前の肉。肉食系女子のMioがじっとみている。こたろうくんパパさんはあげたけどボクはあげないよって見せびらかしたら・・・ 
nengannoshabushabuparty3.jpg

瞬時に盗られた。脂身もとってないのに。飛びつくところを写真に撮ろうなんて思ったボクのミス。
nengannoshabushabuparty4.jpg

結局、五百数十グラムの肉はママさんのクチには入らず。機会を設けてママさんを日本橋のしゃぶしゃぶ屋へ連れていかないといけないな。


コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

まずはカッコからっということでコンロやナベを用意しましたが
卓上IHヒーターと普通のナベのほうが使いやすかったです。

おうちシャブシャブ、食べた気がしませんでした。
もっと肉をいっぱい用意しておけばよかったのか
ワラワラに先にサツマイモでも食べさせて腹をいっぱいにしておけばよかったのか。

No title

我が家よりはるかに豪華なシャブシャブです!

いつもステーキを食べてるワラワラさんたちは、シャブシャブのサッパリ味がお気に召したでしょうか?

三枚目の「もうおしまい?」みたいな顔のMioちゃんがとっても可愛いですね。

ママさんは「日本橋」ですか…いいなあ~☆
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ