階段が暗いという指摘を受けてLED投光器設置

玄関前の階段が薄暗いっというご指摘をママさんから受けたので、門扉のところにLED投光器を設置した。けっこう明るくなって低い位置にいるワラワラは眩しそうなくらい。おとなりさんに光が行かないように気をつけたりした。

kaidangakurainodeledtuketa1.jpg

その前にはウッドデッキに夜間照明を設置。Mioがずっと見張りをしていてくれる。おかげで最近、ネコが通らなくなった。ネコが我が家の敷地内に侵入してきたりするとBeMaxもMioもメチャ吠えまくるからね。
kaidangakurainodeledtuketa2.jpg

ここんとこ暑いくらいだからMioったらホットドッグのソーセージにならないで上に乗っているだけだったりする。


あたりが暗くなってから玄関前階段は6時間点灯、ウッドデッキは終夜点灯。このことっても便利。
kaidangakurainodeledtuketa3.jpg

投光だったらLEDっていいね。20Wなのにあっかるいし。白い光って青+貴なんだよね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ