BeMax放屁のトラウマ

朝、ボクのことをじっとみているから朝飯の要求かと思ったら違った。

bemaxnohouhinotorauma1.jpg

あわてて服も着せずに日の出前だというのに朝散へ連れ出し。情けない歩き方でトボトボ。
bemaxnohouhinotorauma2.jpg

正面からみるとこんな感じ。Mioはというとそっちのほうで好き勝手やってる。
bemaxnohouhinotorauma3.jpg

出すモノだしてすっきりしたようで日の出とともに元気復活。だけど帰宅してすぐにデルクリアを飲ませた。
bemaxnohouhinotorauma4.jpg

最近のBeMax、オナラに超敏感で、プッとか出るとすぐに自分のおしりをクンクンして、まわりの床に何か落ちてないか観察してる。ボクがオナラをしても同じことをするのが面白いのだけど。

以前にオナラをしたつもりなのに、うぴまで出てしまったことがあるのでトラウマになっているのだろうっというのがボクのみたて。

ここんとこ温度変化が激しいからか、ふたりとも好調じゃない。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ