焼き芋フェスタでコロンクリーニング

サツマイモを買ってきて赤外線で焼いた。焼き芋は前にも買ってあげたりしたのだが、ナマの芋を焼いた方がおいしいのではないかと挑戦。

ほんのちょっと焼けたくらいからMioがすっごい反応。とうぶん焼けないよって言ってもずっと見張りをしていてくれた。
yakiimofestadecoloncleaning1.jpg

『まだ焼けませんか』ってうるさいやつら。ひとり1本ずつね。
yakiimofestadecoloncleaning2.jpg

芋からプシュ〜って蒸気がでたところで焼くのをやめればよかった。ちょいと焼きすぎだそうです。ママさんがアチチってやけどをしながら皮をむいてちぎってくれた。
yakiimofestadecoloncleaning3.jpg

MioだけでなくBeMaxもすっごい食いっぷり。まったく顔をもちあげずに完食。ボクにはひとかけらもまわってこなかったよ。
yakiimofestadecoloncleaning4.jpg


で、ここからが本題。次の日すっごいことになった。ひとり4回ずつうぴぷ。毎回、いっぱい出る。これなら腸内にあった宿便も一緒に出たろうし、腸のクリーニングができたんじゃないかな。

またそのうち焼いてあげよ〜っと。こんどはママさんとボクの分も入れて4本買ってこないとだめだな。


コメント

Secret

イブマメ麦ロゼ母さんへ Re: おいしそう♪

コメントどうもありがとうございました。

サツマイモ、赤外線グリルを使ってうまく焼けました。
イブマメ麦ロゼ母さんちは、いっぱいいるから、いっぱい焼いたのでしょうか。
食べたあとの散歩がさぞかしたいへんだったでしょ。

おいしそう♪

犬ってサツマイモ大好きですよね♪
我が家も、つい先日焼き芋をして、犬たちと分け合って食べたばっかりだったので、親近感を感じてコメントさせて頂きました。

また訪問させていただきます♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ