寒がりMioにホットドッグカドラーを

寒がりのMioなら絶対に使うだろうという確信のもとにみんなが持っているホットドッグカドラーを買ってあげた。

最初は使い方がわからないようだったので、ココにはさまるんだよって教えたら気にいたようだ。ホールド感がいいみたい。
hotdogcuddler1.jpg

大好きな外の空気を数のにも自分は暖かくいられるし、外で何事かがあっても見張りも暖かいままできる。
hotdogcuddler2.jpg

当然のようにBeMaxが裏山なのだが近寄るとMioがガーって怒るので、MioがどいたすきにBeMaxを入れてみたが、うまくソーセージになってくれない。
hotdogcuddler3.jpg

ホットドッグとぜんぜん関係ないのだが、だらしのない2丁目のエンゼルトランペットがどのおうちも絶好調。キリヤさんちも満開ですっごいニオイ。
hotdogcuddler4.jpg

楽天のポイントがたまっていたのと、酔った勢いでポチしたわけだけど、使ってくれそうでよかったよかった。ボクはというとお台場のドッグデプトのホットドッグが食べたくなってしまった。


コメント

Secret

しろべりさんへ Re: ほっとどっぐ??

ケチャップとマスタードをたっぷりつけてお召し上がりください。
ただ、Mioはちょいと脂肪がいっぱいついていますよ。

だれが考えたのか知らないけど、おもしろいもの作りますよね。

ほっとどっぐ??

かわいい〜。
こんなのあるんですね。

Mioちゃん、よかったね。
こんどは、マスタードとケチャップかけてあげるね!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ