移転した追い星でランチ

前は旧軽銀座の上の方、ショーハウスのそばの橋のたもとにあった。東雲と六本辻のあいだに移転して去年から再開。

oiboshidelunchi1.jpg

Mioは初めてなのにズンズンと勝手に店内に入っていく。良い子のBeMaxはママさんを待っていたりする。
oiboshidelunchi2.jpg

近所のプリマベーラやプリモには行列ができていたりするのだがなぜか静かなたたずまい。今年の大雪でずいぶん壊れちゃったね。
oiboshidelunchi3.jpg

料理はだれのブログを拝見しても同じなので載せなくてもいいのだが。とりあえず。日本とベトナムのハイブリッドね。
oiboshidelunchi4.jpgoiboshidelunchi5.jpg
oiboshidelunchi6.jpgoiboshidelunchi7.jpg
oiboshidelunchi8.jpgoiboshidelunchi9.jpg
oiboshidelunchi10.jpg

他の犬ブログと違うところ。BeMaxは鮎が大好き。前のところに追い星があったときにも狂ったように食べてた。だけど鮎が好きといっても天然に限るらしい。栃木県の養殖鮎には見向きもしない。天然のにがいキモがいいのかもしれない。
oiboshidelunchi11.jpg

なぜかこの店に来たワンコはみんな庭をみて過ごす。
oiboshidelunchi12.jpg

Mioもずっと庭をみている。池の鮎をみているのか、池の金魚をみているのかは不明。大雪が降る前は小さなドッグランもあったのだが。
oiboshidelunchi13.jpg

おいしゅうございました。次は夜にきてみたいな。夜だといろいろなベトナム料理を堪能できるらしい。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ