BeMaxの猛烈な草はみのおかげでニホンリスの巣発見

夏が簡単に終わっちゃって秋になっちゃった朝の軽井沢町。標高が高いから薄明時刻も早い。

mouretunakusahaminoasa1.jpg

BeMaxがなんかヘンで散歩に行きたがるので家の中でビチャウピされるのもなんとなくいやで連れ出したら猛烈な草はみ。種類を問わずという感じで食べまくるので適当にやめさせるのだが、そうするとコケまではんだりしている。
mouretunakusahaminoasa2.jpg

もうだめっなんて言いつつふとみたらオニグルミの食べかすがいっぱいある穴発見。こりゃニホンリスの巣かダイニングルームかだね。器用に食べるもんだ。
mouretunakusahaminoasa3.jpg

BeMaxには帰ってからオオバクとゲンノショウコを飲ませた。草をはむときにはこれらが有効な気がしている。いちおうゲロをさせてからね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ