祝☆BeMax5歳

bemaxbirthday5th1.jpg


bemaxbirthday5th.jpg

bemaxbirthday5th3.jpg

コメント

Secret

みっくんママさんへ Re: お誕生日おめでとうございます💐

BeMaxの誕生日祝いコメント、どうもありがとうございました。
とりあえず5歳まで大きな怪我や病気がなく育ってくれてよかったと思っています。
これからも肉をいっぱい食べさせて寒い冬を乗り切らせましょう。

メアリーちゃんとギリクくんの誕生日っていつなんでしょう。
お祝いばっかりいってもらっていて申し訳ないです。

お誕生日おめでとうございます💐

健康で楽しい年になりますように(^.^)

パパさん、ママさん
食欲の秋ですね。
美味しいもの食べて免疫力アップですね(^^)

お祝いメッセージ遅れました。
ごめんなさい。

メレンゲの下僕さんへ

BeMaxの誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

当代が5歳ということは先代がなくなってから5年ということ。
メレンゲちゃんとくらべたらまだまだ若造です。
っというか半年違いでしょうか。

メレンゲの下僕さんからのコメント、BeMaxに伝達しました。
言葉はずいぶんわかるようになってきたのですが
さすがに文字は読めません。

No title

BeMaxくん!
5歳のお誕生日おめでとうございます+.(´・ω・`)+.゚。
先代BeMaxくんのブログから覗かせていただいていましたので
当代BeMaxくんが、メレンゲより年下という認識がとっても薄くて、、、
え?まだ5歳だったの?という思いでいっぱいです。
パパさん、ママさんの愛情に包まれて
Mioちゃんの素敵なダーリンとして
素敵な5歳児ライフをお過ごし下さい。
あんまり頑固やって、パパさん困らせたらダメですよ(笑)

bunnyさんへ Re: おめでとう~ございます

BeMaxの5歳の誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

ママさん、もっといっぱい料理を用意してくれたのですけど
撮影会場がせまくて並べられませんでした。

9月のユーカリですか。先代の想い出たっぷりです。
もう5年たつのですね。
パンくん、アンちゃん、ライスくん、参加なのでしょうか。
28日の日曜日ですよね。

おめでとう~ございます

BeMaxくん5歳のお誕生日おめでとうございます
びまさんママさんおめでとうございます
BeMaxくんMioちゃん幸せですね!
(またまた御馳走たくさん・・すごいなぁ~)

この時期はユーカリが気になるパン家です。。




ゆり太ママさんへ Re: おめでとう(*^_^*)

BeMaxの5歳の誕生日祝いコメントどうもありがとうございました。

あれからもう5年になります。
当代を迎えてもうすぐ5年なのですけど
先代がなくなってからはまだ5年しかたっていないのか
ってヘンな感じです。

鳥勝のローストチキンってモモがついていないっということに今年始めて気づきました。

コテージ、素敵ですね。泊まってみたいです。
ネットで空き室情報をみられないというのが困ったところです。

おめでとう(*^_^*)

BeMaxくん5歳、おめでとうございます。
Mioちゃんと、ママパパとずっと仲良く過ごせますように♪
軽井沢の自然いっぱいの中で迎えるbirthday素敵ですね(*^_^*)

もう、5年になるんですね~
ユーカリでお会いしてから・・・。

PUFFママさんへ Re: お誕生日おめでとうございます

BeMaxの誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

5歳、まだまだ若いなぁっとは思いますが人間に換算するといくつなんでしょうね。
このごろ頑固なときが増えてきました。こだわりというのでしょうか。

ふだん多摩川土手で散歩できるのでしたら軽井沢にこなくてもだいじょうぶなんですけど
いまの自宅って自然がまったくありません。

あと10年たったらBeMaxは15歳。
ボクは何歳になっているのだろう。。考えないようにしましょう。

プアンパパさんへ

BeMaxの誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

もう5年になります。
白犬とバタバタとしながら暮らしていると
時間が過ぎていくのが早いのでしょうか。

特に大きな病気や怪我もなく育ってくれて
BeMaxに感謝しております。

harukamo+mamaさんへ

BeMaxの5歳誕生日祝いコメントどうもありがとうございました。

そのうちオートキャンプに連れて行こうっと思いつつ
なかなか実施できていません。
道具はそろっているのですけどクルマが小さいのでぜんぶ積めない
っというのがいいわけなんですけど。

ウバグルマ、便利です。なくてはならないものになっています。
はるさめくんとかもめくん、仲がいいから大きめのを1台で大丈夫でしょう。
我が家には先代のも含めて5台もあります。。

しろべりさんへ Re: おめでとうございます!

BeMaxの誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

今回、Mioは主役じゃないので好き勝手やっていました。
Mioの誕生日のときにはBeMaxが好き勝手やってました。

夏にずっといっしょにいて、ずいぶんと言葉もわかるようになってきたようです。
どれが自分の料理かということもわかるようになってきました。

レオちちさんへ

BeMaxの5歳の誕生日祝いコメントどうもありがとうございました。

5歳になってずいぶん落ち着いてきたなっと思うときが増えてきました。
レンくんはまだやんちゃ盛りなんでしょうか。
レオくんは童顔で落ち着いた子だったとうかがっておりますが。
もうちょっと加齢すればカイカイも自然治癒するだろうなっと拝見しております。

レオくんにお嫁さんどうですか?
白犬2頭飼い、とっても楽しい日々です。

ココ空りくママさんへ

BeMaxの5歳誕生日祝いコメントどうもありがとうございました。

夕方から誕生日準備を始めたのですけど会場設営係りのボクがヘボで
写真を撮り始めたときには外が暗くなってしまって
あわててLEDライトを準備したり、ますます遅くなってしまいました。
ママさんが用意してくれた料理は全部並べられなかったし。

ココ空りくパパさんのように300ミリの固定焦点レンズを買えるような
甲斐性をいつかもちたいと常々思っております。

ツヅレサセコオロギさんへ

BeMaxの誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

もう5年です。ボクも5歳ほど加齢したということなりますね。
BeMaxとMioの誕生日、1ヶ月も違わないのだから
合同で誕生日祝いを実施してしまえば1回で済むなぁ
っと毎年思っているのですけどねぇ。

BeMaxの好きなカモも用意してあったのですが
並べられませんでした。

ばうりんがるさんへ

BeMaxの5歳誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。

チキンはササミよりもモモのほうが好きなふたりです。
大きいので1本をふたりでわけてくれて残りの1本をボクが
っなんて思っていたのに、あっというまに消え去りました。

もっと料理があったのですけど会場設営係りのボクがへぼで
料理スペースがちょこっとだけになっちゃいました。

お誕生日おめでとうございます

Be Maxくんは5歳になったのですか
若いですね〜。
毎日元気で良いですね
毎日楽しいブログをありがとうございます

うちはもう8歳 早いです
シニアのご飯になってしまいました
もう老後になってるんですね
私もですが
でも、ウエスティは長生きだと言いますから
Be MaxくんとMioちゃんに負けないように
長寿目指して頑張ります

よろしくお願いいたします




No title

こんばんは。

BeMaxくん、お誕生日おめでとうございます。

もう5年になるのですね、早いですね。
よくよく考えたらうちのお犬様も4歳ですからね^^;

軽井沢の空気を沢山吸って、ますます元気な5歳をエンジョイしてくださいね^^v

No title

BeMaxくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

毎日、BeMaxくんとMioちゃんを
楽しく拝見させて貰ってます^^

この1年も、健康で兄妹仲良く、
素敵な1年になりますように。。。

おめでとうございます!

5歳のお誕生日おめでとうございます!

きゃ〜〜Mioちゃんだめ〜〜〜
すとっぷ、すとっぷ!!

それでも、怒らないBeMax君やさしいのね〜

No title

BeMaxくん、5歳のお誕生日おめでとう
ございます。
ご馳走いっぱいおいしそうですね。
Mioちゃんまちきれなさそうな感じがかわいい
ですね。
この1年もBeMaxくんとMioちゃん
びまさん。ママさんにとって
いい1年でありますように

No title

BeMaxくん、5歳のお誕生日おめでとう
ございます!!
すごいご馳走ですね〜
チキンはBeMaxくんとMioちゃんのかしら?
Mioちゃんがじ〜っとチキンを見ている
お顔がなんとも可愛い〜(*^^*)
これからも二人仲良く、健やかに…
HAPPYな一年になりますように。

先日はうちのココとりくに誕生日の
お祝いのコメントを頂き、有難うございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

No title

BeMax君お誕生日おめでとうございます♪♪

5歳になったんですねえ。今日はMioちゃんがしとやかに
横に寄り添って、なんだかいい感じですよ★

今日もご馳走がいっぱい! 年に一度の誕生日も、二人いると、ご相伴で二度誕生日があるみたい。

元気なふたりの姿を眺めながら、「おめでとう!」って言える幸せ…これからもず~っと続きますように★

No title

BeMax君、5歳のお誕生日おめでとうv-300
これからも健康で元気いっぱいのBeMax君でいてくださいね。

今回も素晴らしい演出ですね!
びま家に飼われたわんこは本当に幸せe-266
あのお皿のご立派なチキンは、わんこ用なのかしら?
私が食べたいくらい美味しそうです。
Mioちゃんが、待ちきれなさそうにしている姿が愛らしい。

これからも楽しい姿をいっぱい見せてくださいね。
まだ軽井沢で休暇中?
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ