なつやすみ警備隊のおしごと

まいとし載せている警備写真。ちゃんと載せておかないとね。毎日ちゃんと警備してくれているんだから。

外で物音がすると警備隊長のBeMaxが様子をみて
2014keibinoosigoto1.jpg

出て行く
2014keibinoosigoto2.jpg

何か不振だと吠えまくって、何もなければひとまわりで帰ってくる
2014keibinoosigoto3.jpg

なにかあってもなくても報告してくれるのでねぎらいを言う
2014keibinoosigoto4.jpg

ときには副隊長のMioが警備係をやっていたりもする
2014keibinoosigoto5.jpg

副隊長、ちょっとだらけた監視だぞ
2014keibinoosigoto6.jpg

っというわけで警備隊のおかげで安心して暮らせるのであります。

しっかし先代BeMaxの警備と同じようだなぁ。でも先代の方がちゃんと警備していたような記憶があるのだが。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ