プリンスショッピングプラザへ行ったら白犬うようよ

ちょいと仕事のときにも着れそうな地味なポロシャツと遊びのときの派手なポロシャツがほしいなってサマーバーゲン最終日のプリンスショッピングプラザへ行ったらいきなり白犬遭遇。

15歳になったばかりのハッピィちゃん。
princedeattakotachiippai1.jpg

ポロシャツ買ってイーストの方へ歩いて行ったらウバグルマに2頭乗り発見。なんと、みっくんママさんパパさん、メアリーちゃんとギリクくんだった♪おはつですっ。
princedeattakotachiippai2.jpg

そこへ現れたのがグレーテル出身のルパンくん。
princedeattakotachiippai3.jpg


ふと気がついたら芝生の上だったのでちょいと走らせてみたけどボクもいっしょに走るのがいやだからちょっとだけよ。このあとにも白犬3頭と会って、大当たりの日でした。
princedeattakotachiippai4.jpg

BeMaxとMioはお疲れになったようでクルマで寝かせて、ボクはお買い物。


帰りにトムエマさんへ寄ってみたら開いていた。ママさんはワンちゃん体調不良でまだ東京。

コメント

Secret

PUFFママさんへ Re: 庶民だけが残った!

ウエスティは夏には日本中から軽井沢に集合するのです。
運が良ければ北海道や関西の子ともお会いできます。
自宅付近の散歩だと特定の子にしか会えないですしね。

ボクは川のそばで生まれ育ったのですけど
いまの自宅って台地で川がなくて土手の散歩ができません。
多摩川土手はサイクリングロードもありますし、うらやましいです。

みっくんママさんへ Re: 昨日は、有難うございました。

先日はどうもありがとうございました。

ホント、ちょいとずれたらお会いできなかったところです。
ウエスティって遠目でもすぐにわかるからいいですよね。

KaiDadさんに連絡したでしょ?
すぐにコメントがきました。
北海道のお話し、とってもおもしろかったです。
ボクも行ってみたくなりました。

あとでBeMaxとMioに聞いたら
メアリーちゃんとギリクくんをクンクンできなかったのが残念だったって言ってました。
次にお会いしたときにはクンクンですね。

庶民だけが残った!

昨日 土手で15歳のウエスティを連れた
おばちゃんに会いました
私も同じおばちゃんですが
そのおばちゃんが「最近 全然ウエスティがいない!」
とおしゃっていました
そうねえー
セレブなウエスティはみんな軽井沢に
行ってるのね

うちは庶民だから
多摩川の土手ね!

でも
今は涼しいから
高原みたいですよ
と負け惜しみ

でも
住むのにはオススメです

昨日は、有難うございました。

こんばんは。
昨日は、偶然にもお会い出来て、
嬉しかったです(^^)
藤岡から自宅にまっすぐ帰宅しないでよかったです。
ちょっとタイミングがずれていた
ら、BeMaxくんとMioちゃんにお会い出来ませんでした。
素敵な偶然に感謝です(^^)
美味しいおやつも有難うございました。美味しくてメアリーギリクは夢にあらわれたかもしれません。
いつかまたお会い出来る日がきますように、メアリーギリクと楽しみにしています。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ