誰もいなくなっちゃって悲しそう

門のキノコがずいぶん大きくなったおうちのピコちゃんもいないし。
maitosinokotodagadaremoinai1.jpg

お山にボクらだけ。BeMaxったらすっかり山の主になってるようで、ちょっとでも物音がすると吠えまくる。BeMaxが吠えればMioもつられて吠えるのだがすぐに戻ってくる。
maitosinokotodagadaremoinai2.jpg

ハチがくるようになった。どうやら外壁の内側に巣をつくっているようで、とりあえずテープでふさいでみたのだが器用に出入りしていたりする。
maitosinokotodagadaremoinai3.jpg

プアンくんにBeMaxからおわたしするはずだったオミヤゲ。
maitosinokotodagadaremoinai4.jpg

近くに誰もいないっというのも結構こわかったりもする。


コメント

Secret

プアンパパさんへ

今朝も雨が降っています。もう雨音は飽きてきました。
MioもBeMaxも日なたぼっこしたいって訴えています。

軽井沢では大型犬でも20年はよくあるはなしだそうです。
初夏の花と秋の花が入り乱れて咲いていたり、ヘンなところですね。

永住するか悩んでおりますがまだ結論がでていません。

No title

こんばんは。

先代BeMax君のブログで、軽井沢の空気が体調を良くさせるって意味の記事を読みました。
来てみてその意味が良く分かりました。(ハチやクマは困りますけど^^;)
良い所ですね、軽井沢って^^b

あ~、ふなっしーのプリッツですか? 欲しい(笑)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ