諏訪神社のお祭りで軽井沢町の夏休みはおしまいになる

旧軽井沢銀座の人気ジェラート店リビスコで、オブセ牛乳があったので買い。つくりおきしないので行くたびに売っているモノがちがう。

カップでシングルなのに超大盛りでBeMax・Mio・ママさん・ボクでシェアしてちょうどよかった。
2014suwajinjyanomaturi1.jpg

ほい、諏訪神社到着。ジモティのオヤジどもは昼の子供御輿から酒を飲み続けているのでみんなベロベロに酔っぱらっている。酔っぱらいから格好いいねぇっと何度も言われてご満悦のBeMax。
2014suwajinjyanomaturi2.jpg

奉納相撲の土俵まわりに人が多くて大阪焼きまでたどりつけず。
2014suwajinjyanomaturi3.jpg

射的でアヒル隊長ゲット。久しぶりの射的は楽しい♪
2014suwajinjyanomaturi4.jpg

Mioったら宝石すくいから離れない。ずっとしがみついて見ているの。クチにくわえようとするし。キラキラ光る宝石にめがないっということを知った。
2014suwajinjyanomaturi5.jpg

うえからみると
2014suwajinjyanomaturi7.jpg

あきれたBeMaxはチョコバナナのほうへテクテク行っちゃうし。
2014suwajinjyanomaturi6.jpg

諏訪神社のお祭りが終わって軽井沢町の夏休みもおしまい。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ