軽井沢が一年でもっとも混む日

旧軽井沢銀座の気温が17度ちょいしかないんだけど。だけどだれも寒いなんて言っていないんだよね。

karuizawagaichibankomuhi1.jpg

熱気の元はココ。パン屋さんの浅野屋。東京のパン屋だというのに開店の7時前から大行列。向かいにあるフランスベーカリーのほうが軽井沢では有名だと思うのだが誰もいないし。
karuizawagaichibankomuhi2.jpg


夕食にMioが参加していない。BeMax、先に食べていいよ。
karuizawagaichibankomuhi3.jpg

Mio、スイカちゃんにあげちゃうよって言ってシャリシャリ鈴をならしたらふっとんできて食べ始め。
karuizawagaichibankomuhi4.jpg

朝からビールを飲み続け。さんざいろんなアテを出してもらって飲んだあげくにボクらも夕食開始。
karuizawagaichibankomuhi5.jpg

いくらお盆週間は家にこもろうって言ってあったとはいえ、外食はいまだにドッグデプトでのハヤシライスだけ。毎日おさんどんしてくれてるママさんには申し訳ないとは思っている。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ