旧軽井沢トム&エマ情報

何か食べ始めると一応は寄ってくるのだがクレクレ言わない子。

tomandemmainformation1.jpg

おにぎりと卵焼きや野菜焼きなんだけどうまく撮れないヘボなボク。
tomandemmainformation2.jpg

それではトムエマさんへ挨拶に行ってきましょう。って行ったら開店していたっというのも運が良かったのだとあとから知った。
tomandemmainformation3.jpg

トムエマママさん、ヨーキーの愛犬がなくなって激しく落ち込み中。つい何日か前に軽井沢にきて店を開けたばっかりだって。新しいものを何も仕入れてなくてゴメンとのこと。

これからも店を開けているかどうかわからないので来店予定のときには電話してからにしてくださいって。

運良くTom&Emmaへ入れた人へ:アレはボクのだから見るだけにしてください(謎?)。みんなにもみてほしくて連れて帰らなかったの。9月半ばには撤収しちゃいます。



銀座通りも人が増えてきた。人通りが途切れないと写真が撮れない。でも聞こえてくる言葉が中国語ばっかりのような気がしてならないのだけど。。
tomandemmainformation4.jpg

聖パウロカトリック教会の夕方の鐘。司祭様が自ら鳴らしているのを初めてみた。きっとおそらくいつも突いているかたがお盆で帰省しているにちがいない。
tomandemmainformation5.jpg

いつもBeMax・Mioのこと、ヨイコヨイコしてくださる司祭様。ボクはカトリックでも建築家でもないけど、この教会はいつ何度みても美しいなぁ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ