軽井沢の南側ではプリンスショッピングプラザ以外は寂れてきている

軽井沢というと犬連れOKっていう店が多いようなイメージだが実際は店内で食事のできる店ってあまりない。屋根の付いたテラス席っというのが多い。雨の時には店内で食べたいよね。

princedorigasabireteiru1.jpg

南軽井沢のドッグデプトガーデンカフェの新メニューっというので注文してみたのだがBeMaxもMioもみむきもせずのソーセージ。
princedorigasabireteiru2.jpg

ママさんとボクはハヤシライスのコース。
princedorigasabireteiru3.jpg

前菜に選んだ塩チャーシューやハヤシライスの肉をママさんがうまくまぜてアレンジしたらソーセージまで完食の子たち。ママさんすごいっ。
princedorigasabireteiru4.jpg

お盆だというのに客がいない。店主はアウトレットのせいだって愚痴っていたが。
princedorigasabireteiru5.jpg

でもね、プリンスショッピングプラザのドッグデプトカフェとメニューが違う。もっとワンコが喜びそうなのを提供しないとつぶれちゃうぞ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ