イッタラがはいったというのでプリンスショッピングプラザへ

なつやすみの朝は浅野屋から始まると決まっている。
iittalagadekitatoiukara1.jpg

7時からやっているっということを知っている人たちがまだ来ていないのかパン屋渋滞がない。
iittalagadekitatoiukara2.jpg

ちょいとメシをいただいてから出発。
iittalagadekitatoiukara3.jpg

スケールアップしたプリンスショッピングプラザ。駐車場にはクルマがしこたまいたけど新しくできた駐車場になんとか駐めてイッタラへ。
iittalagadekitatoiukara4.jpg

ルクルーゼでもお買い物。
iittalagadekitatoiukara5.jpg

新しくできたドッグデプトものぞいてみた。テーブルとイスがぎっちり並べられたテラス席の向こうはドッグラン。ちょっと詰め込みすぎだろうが。。屋内席は十数人分だけ。
iittalagadekitatoiukara6.jpg

プリンス、雲の中。まっしっし。
iittalagadekitatoiukara7.jpg

プリンスショッピングプラザは天気が悪いと犬連れで混むらしい。雨に濡れずに歩かすことができるからね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ