FC2ブログ

キノコの形をしたピヨをくわえたまま散歩に出るから

台場のドッグデプトでMioがママさんに買ってってねだったキノコ形のピヨピヨ。なつやすみの荷造りをしていたら出てきたそうでMioが離さない。

くわえたまま散歩へ。赤ん坊がおしゃぶりをクチにくわえているようでかわいくてしょうがない。
kinokopiyowokuwaetamama1.jpg

くわえたままだと当然ハナ呼吸。クンクンもできない。暑いのにハァハァできずにポトリっと落としたらBeMaxが何をくわえていたのかチェック。Mioもそこまで予想していなかったのだろう。
kinokopiyowokuwaetamama2.jpg

このままじゃかわいそうだから拾ってボクのポッケに入れたら、キノコ返してよぉってしつこいMio。
kinokopiyowokuwaetamama3.jpg

とうぜんの帰結なのだがBeMaxよりもベロが長い。
kinokopiyowokuwaetamama4.jpg

もういっかいクチにくわえているところを写真撮ろうとしてくわえさせたのだけどシャッター押す前にポトっと落としてやんの。そりゃハァハァしながらしゃぶれないだろう。
kinokopiyowokuwaetamama5.jpg

このキノコも持って行かないとね。なつやすみの荷物がまた増えたぞ。


コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

キノコのオモチャ、クチにくわえやすいから気に入ったのでしょうか。ピヨピヨって大きな音がでないのもいいのかもしれません。

こたろうくんのぬいぐるみって熊のプーさんでしたっけ。ボールとかだったらベロを横にたらしてハァハァしながらくわえられるのでしょうけど。

軽井沢、涼しいというより寒いです。

No title

Mioちゃん可愛い!!よほど気に入ってるんですねえ。お散歩にまで持って行くなんて。

きのこも色や形がとっても可愛くて、一枚目の姿を発見したら、思わず駆け寄ってしまいますよ❤

こたろうも室内では小さなぬいぐるみを咥えながら器用に吠えたりしますけど、さすがにハアハアしてるときには咥えるの無理ですもんね。

涼しい軽井沢では、ずっと咥えてのお散歩も可能かもしれませんね。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ