FC2ブログ

服を着ていた方が気持ちよいのだろうが洗濯の日だから

洗濯の日だし、久しぶりに全裸姿もみたいので散歩前に服を脱がした。

さっそうと闊歩しているところを写真に撮りたかったのだけど、よりによって家を出たところからずっとクンクンの日だった。
fukuwokiteitahougayoinodaga1.jpg

カラダの大きさが同じくらいになっているようにみえる。そういやここんとこ体重測定してないなぁ。
fukuwokiteitahougayoinodaga2.jpg

服を着ているときの方が背中の温度は低くなっている。黒犬が直射日光あたってたらさぞかし温度が高くなるのだろうなぁ。白犬だからまだなんとかなってる。
fukuwokiteitahougayoinodaga3.jpg

家のリビングルームにお客さん。いつ入ってきたのかセミさんが。
fukuwokiteitahougayoinodaga4.jpg

このあと、ボトって落ちたところをめざといMioがいじめようとしたのでセミさんに外へ帰ってもらった。なんかガキの頃からセミ=ダニがついてるって先入観がある。

(注)洗濯するのは服ではなく白犬たち

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ