もしかしたらネコみたいに遊ぶのじゃないかと期待したオモチャ

球体にプロペラがついていて勝手に上昇して勝手に下降してくる。そこで手をかざすと再び上昇するっというだけのオモチャ。

飛んでいるときに手でつかもうとすると逃げていく。こりゃ猫じゃらし代わりになるかなっと買ってみた。
flyingballwokattemitaga1.jpg

電源いれてプロペラを回してもBeMaxもMioもびびらなかったし、ボクにとってはおもしろいオモチャであったが、ワラワラたちが遊ぶ前にこわれた。
flyingballwokattemitaga2.jpg

墜落が原因か、Mioがかんだせいかは不明。分解してなおしましょう。おそらくギアがはずれただけ。さすが中国製。。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ