なつやすみ前だというのに日の出時刻が遅くなってきた

せっかくママさんが最高級うなぎを買ってきてくれたのに写真撮らなかった。うなぎ好きの先代はクレクレって言ったから写真を撮ったけど、当代のふたりはくれって言わないからなぁ。

日の出が遅くなってきたのでダラダラしているとお日様が出てきちゃう。ボクの8メートルうしろでの〜んびりクンクンしているやつらに『しつこいぞっ』。
hinodegaosokunattekitana1.jpg

とりあえずBeMaxは言うことを聞いてくれるのだけどMioったら耳日曜で知らんぷり。
hinodegaosokunattekitana2.jpg

基本的には日陰のクンクンスポットめぐりをするのだが、重要地点だと日なたでもクンクン。
hinodegaosokunattekitana3.jpg

住人不在の家にあった謎の実。リンゴみたいだけどね。いろんな木の枝がからみあっていてよくわからない。
hinodegaosokunattekitana4.jpg

日没時刻も早くなってきちゃったし、なんか夏が終わっちゃいそうな感じがしちゃって暗くなってシマウマ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ