だだちゃ豆を食べている夢から覚めたらMioの肉球のニオイだった

だだ茶豆を食べている夢をみた。ふと目覚めたらMioの手がボクのハナのすぐそばに。(とうぜん写真なし)ちょいとクンクンしてみたら確かに枝豆のニオイがする。

dadachamamenoyumemita1.jpg

爆睡するときにはひっそりしたところに転がっているBeMax。クンクンしてみたら彼の手はだだ茶豆というより普通の枝豆だな。
dadachamamenoyumemita2.jpg

どこでもコテって爆睡できるMio。だだちゃまめ。
dadachamamenoyumemita3.jpg

ふたり並んで炎天下で。さすがに長時間は寝てられない。
dadachamamenoyumemita4.jpg

ちょいと気になるのでネットで調べてみたら、犬の肉球は枝豆の匂いがするっというのは有名なハナシみたいね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ