マンゴは平べったいが我が家の子たちはどっからみてもまるまる

ヤマシロさんからマンゴをいただいた。名前からわかるように沖縄出身。実家からおくってきたんだって。すっごくいいかおり。おもわずMioがなめた。

mangohahirabettaiga1.jpg

マンゴってよくみてみたら平べったいんだね。だけど我が家のBeMaxとMioはどっからみてもまるまるみっしりしている。
mangohahirabettaiga2.jpg

ママさんの愛情こもった夕食ガツガツ。たっぷり食べてコロコロになってくださいね。
mangohahirabettaiga3.jpg

玄関の前でセミさんが息もしないで寝ていたのをMioがツンツン。鳴き声を聞かなかったような気がするのだがなぁ。
mangohahirabettaiga4.jpg

っというわけで。梅雨は明けたのだろうか。不安定な天気が続いている。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ