茶手が改善されない

このごろ剪定がはやっているのか、このようなのをよくみる。ワラワラは必ずクンクンして、BeMaxはチをかける。おそらく先に誰かがかけているのだろう。

chategakaizennsinai2.jpg

毎日、散歩の後はノルバサンシャンプーで洗っているのにBeMaxの手の茶が改善されない。ディープクレンジングで洗った方がいいのかな。
chategakaizennsinai1.jpg

ふたりともウピプでケツを汚した。ゲリリアンというわけではなく、フン切れが悪かっただけなのだが、年に1度はそういう日もあるわな。
chategakaizennsinai3.jpg

手足洗いとすすぎはボクがしているのだけど、拭き取りはセルフでやってもらってる。これが悪いのかなっと紙タオルで水分を拭き取るようになった。
chategakaizennsinai4.jpg

でもなぁBeMaxったら夜中に手なめしているから、手足洗い後の水分除去も効果はなさそうだし。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ