カラダが軽くなるとボクにからむ

朝起きたら雨が降っていた。いつもだったら散歩行こうかってボクが言うと二人ともトイレでチ〜〜ってしてから出るのだが、出勤予定時刻を過ぎたところで雨がやんだので、チをさせないで家を出ちゃった。

karadagakarukunarutokaramu1.jpg

Mioったらチ〜するとカラダが軽くなるのか、やったらめったらボクにからんでくる。サンダルをかんだり脚に背中をゴシゴシ押しつけてきたり。ボク、ぐるぐるまき。Mioも動けなくなってる。
karadagakarukunarutokaramu2.jpg

チをしたらMioったらもう帰るですって超ショートコースへグイグイ。しっかしこの777円で買ったTシャツ、重宝してるわぁ。いったい何回着たことやら。
karadagakarukunarutokaramu3.jpg


夕食の食器の間に置くスリッパ、片方だけでもちゃんと機能した。こりゃいいや。しっかしこのスリッパ、ボロボロになってきたわぁ。なつやすみになったら新しいのに換えよう。
karadagakarukunarutokaramu4.jpg


テレビで世の中3連休なんて言ってるが、ボクは出勤。月曜の海の日も出勤。なつやすみの分、先に働いてしまうのだ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ