FC2ブログ

側溝のトラウマ

BeMaxがガキの頃、クンクンしていて手を滑らせて落ちた側溝。いつのことかは過去ログを調べればわかるのだがメンドなのでいいや。

このあたりの側溝というかU字溝には近づかないようにしていたBeMaxがMioと一緒になってクンクンしているからトラウマから解放されたのかなっと思ったが
sokkounotraumahamada1.jpg

やっぱりまだだめなのか大回りして通り過ぎていった。でもいつになく現場に接近しているのだが。。もう一生ココはクンクンしないのかな。
sokkounotraumahamada2.jpg

あっついのに炎天下で日なたぼっこしているMio。
sokkounotraumahamada3.jpg

ワンコって人間のように日なたぼっこすることによるビタミンDの合成効果があまり期待できないっというハナシもあるけど、まっ、日なたぼっこしたいならすればいいんじゃないかな。まさか日焼けしてガングロになりたいとかいうわけでもあるまい。

しっかし連日暑いですな。暑いのと雨降りとどっちがいいだろう。聞いても答えてくれないんだよなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ