FC2ブログ

むちむちMioちゃんの念力

外が明るくなってきたら雨が本降りになってきてドシャドシャ音がしているのをMioが『あめ、やみなさい』って念力をかけているところ。

muchimuchimiononenriki1.jpg

90分後、Mioの念力が通じて雨がやんだ。いそいでTシャツを重ね着させて散歩へ出発。いつもはグズのMioが得意げに歩いていたりする。
muchimuchimiononenriki2.jpg

どんぐり公園の先の交差点でBeMaxとMioの意見が分かれた。BeMaxはまっすぐ、Mioは曲がるっといいはる。雨をやましてくれたMioの意見採用。
muchimuchimiononenriki3.jpg

Mioばかり優遇されているからかBeMaxったらご機嫌斜め。
muchimuchimiononenriki4.jpg

明け方の雨でかわいそうだったのが脚が動かないコーギーのコウちゃん。雨が降ってきても小屋へ入れなかったようでビチャビチャ。キューキュー泣いていたけどボクはどうすることもできない。
muchimuchimiononenriki5.jpg

Mioったらカメラにまで念力をかけたのか、どの写真もMioに焦点が合っているみたい。なかなかやるなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ