狭い2丁目の中でも降っているとこと止んでいるとこがある

起床したら雨の音がいっぱいするのでBeMaxったらとっとと散歩をあきらめて2度寝に入った。

じっと待ってやんだところで泥よけTシャツに着替えて出発。二人とも散歩に行けると思ってなかったのか元気よく発進。
nichomenonakademofuttari1.jpg

ショートでねって言ったのが時間のハナシではなく距離のハナシだと理解しちゃったのか途中からチンタラリンタラのやつら。
nichomenonakademofuttari2.jpg

雨雲ズームレーダーがいくらピンポイントだからといってもおよそ1km四方のエリアだから2丁目の中でも雨が降っているところと降っていないところがあったりするのがおもしろい。地形の影響だろうなぁ。
nichomenonakademofuttari3.jpg

っというわけで入梅後の欠散は2回を維持している。これってボクの心がけがいいからか、ワラワラたちの引きの強さか。。う〜ん。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ